2022年〜2023年へ

本日をもちまして2022年の仕事納めとさせて頂きました。今年1年を振り返ると昨年に引き続きコロナの影響を受けつつの1年となりました。そんな状況の中でも多くのお客様に御来店頂きました事心より感謝致します。又、どのような環境下でもお客様に必要とされる美容室、美容師であり続ける為に成長を求め行動してきた1年でもありました。毎週店長の荒井を中心として行っている練習会でも、限られた時間での「質」を高める為に事前にヘアスタイルのデッサンをし、展開図を描いてからカット練習に挑み、仕上がったスタイルもLINEで共有し皆でよりレベルの高い技術の向上にむけて尽力してきました。それ以外にもテクニック的なアプローチとは別に目の前にいる「お客様を感じる事」の大切さ、相手が求めている事を感じ取る力の向上、その確認を何度も何度も繰り返してきました。まだまだ至らない点も多々あると感じます、新年度はその点を再強化し技術的にも内面的にもより質の高い集団としてお客様をお迎え出来ればと思っております。

スタッフも皆良く1年間頑張ってくれたと思います。
来年もその頑張りを結果としてしっかり型にしていきまいと思います。
2022年〜2023年へ


今年も1年間御来店頂きましたお客様、お力添えくださった関係者の皆様、スタッフ一同心より感謝申し上げます。

皆様良いお年をお迎え下さい、来年も宜しくお願い致します。

2022年12月末日 

Maison Avallo
上原芳明




2022年12月30日 Posted byAvallo uehara at 09:48 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。